SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオぱ~んち [ペット]

にゃんこの手のパンチってつよいんでしょうね。

F1000210.jpg

誰に対して、パンチしてるんでしょ。

ハトさんでしょうか?

かめさんでしょうか?

イオンのお兄ちゃんでしょうか?

にゃんこのパンチですから、憎めないですよね。

でも、パンチを受ける商売って確か、新宿あたりでありましたが、商売にならないでしょうね。
パンチしたい人ばかりで、身体持たないでしょ。

ああ、陶器か茶碗を割る商売もありましたが、割る食器が足らないでしょうね。

気持ちいっぽいわかります、というよりも当事者ですけど(;一_一)

レオがいるから少しはピジョン(平和の象徴)ですけど、、。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

YAOJIMA

Raeさん 4000niceありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

竜眼寺さん 狙ってませんでした?(笑)
by YAOJIMA (2009-12-10 00:28) 

tonta

素早いパンチの様ですね、手元が見えません(@_@;)

by tonta (2009-12-10 22:44) 

YAOJIMA

tontaさん そういえばそうですね、というよりもデジカメのほうが遅いんですよ。
by YAOJIMA (2009-12-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。