SSブログ

fujisan.co.jpへ

自分の絵とごタイメ~ン! [ペット]

先日、「レオ」の絵を描いていただいた「Mineosaurus」さんから、元データをメール添付で送っていただきました。

年賀状やカードを作るときに使おうかな、と思っていたところ、プリントするとどんなことになるんだろう、ということで、プリントしてみました。

2819.jpg
なんだこいつ?
2820.jpg

おれに似てるって?
2821.jpg

ほんとかにゃ
2822.jpg

臭いはするかにゃ
2823.jpg

声は出ないにゃ
2824.jpg

足を出してみな
2825.jpg

仲良くしようにゃん
2826.jpg

なんだか動かないにゃん
2827.jpg

嫌われたのかにゃあ
2828.jpg

つまんないにゃん
nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 8

みさぴ

レオちゃんの目にはどんな風に映っているんでしょうね。。。
(o^_^o) 自分ってわかるかな?
by みさぴ (2009-12-20 13:53) 

YAOJIMA

みさびさん どうなんでしょうね? 不思議そうでしたね。
by YAOJIMA (2009-12-20 14:18) 

yoikosan

年賀状と聞くだけで、頭が痛いです。ててて・・・
レオ君の瞳がグレーで、神秘的な仕上がりですね
by yoikosan (2009-12-20 14:39) 

兎猫

☆ご訪問&niceありがとうございます(^^)
ねんがぢょうww手つかずです・・・耳が痛いわ(TT)
↓成り行き次第の異種交流会な忘年会、楽しそうですね♪
by 兎猫 (2009-12-20 16:42) 

sig

とってもとってもかわいいですねー。
きっと、それは自分だとよく分かっているんでしょうね。
by sig (2009-12-20 17:09) 

tonta

不思議そうにしている、レオ君とっても可愛いですね(^-^)

by tonta (2009-12-20 22:22) 

zenjimaru

ご訪問とniceありがとうございました
レオ君(ライオンズ贔屓の私には心地いい名前です)は
プリントを猫と認識しているのですね^^
可愛いものです
by zenjimaru (2009-12-21 20:14) 

YAOJIMA

みなさん、やはり年賀状作成に頭を悩ませているようですね。我が家はやはりこれですね、来年の干支は「トラ」ですが、ネコ科ですよね、あれ、でもタイガースとライオンズはもとは一緒ってことかな、、あ、レオはレオでもライオンでした。
by YAOJIMA (2009-12-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。