SSブログ

fujisan.co.jpへ

銀座木村屋のクリスマス限定パン [ブログ]

クリスマスだからといって、何でもクリスマスのリボンをつければいいと思ったら大間違い。

でも、限定といわれれば買ってしまうのだ。

ええ、今度の限定品はなんだ?
あの有名な、銀座の「木村屋総本店」の菓子パンです。

2813.jpg
三個入りのクリスマス限定パンセットです。

2814.jpg
左上が「チョココロネ」、左下が「銀座クリームメロン」

そして、右下が目玉「スノーマン」です。

そして、やはり登場です。
袋を止めていたクリスマスカラーのリボンを狙ったのは、レオでした。
2815.jpg

レオは、ごはんは最近食べなくなって、パンに興味を示していたのですが、今回は、光りもののリボンのようです。


銀座木村屋あんパン物語 (平凡社新書)

銀座木村屋あんパン物語 (平凡社新書)

  • 作者: 大山 真人
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 新書






nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 4

pandan

雪だるまのパンかわいいですね。
by pandan (2009-12-20 07:36) 

みさぴ

かわいいパンですね♪
食べるのがqかわいそう!?(でも食べますよね(o^_^o) )
by みさぴ (2009-12-20 13:51) 

ピンキーリング

雪だるまパンを見た我が家のチビが一言
「ホラーマン!!」(アンパンマンのガイコツキャラです)
^^;☆
by ピンキーリング (2009-12-20 13:53) 

YAOJIMA

pandonさん コメありがとうございます。なかはチョコクリームでした。

みさびさん もう食べてしまいました。

ピンキーリングさん ああ、そういう見方もあるんですね、やはりこどもは発想が自由ですね。
by YAOJIMA (2009-12-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。