SSブログ

fujisan.co.jpへ

お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」が誕生!! [お得な情報]

ANAアメリカン・エキスプレス・カード」で、マイルが早く貯まる。世界がもっと近くなる。

出張が多い人や、冬のボーナスやお正月休みを利用して旅行を計画している人。
そんな人にお勧めの、お得なカードが誕生した。ANAアメリカン・エキスプレス・カード
は、マイルを貯めやすいカードだ。
入会特典として、「入会ボーナスマイル」1,000マイルに加え、ANAアメリカン・エキスプレス メンバーシップ・リワードのポイントを2,000ポイントもプレゼントされる

さらに、入会後3ヶ月間はカードを利用するたびポイントが2倍になる。
貯めたポイントは1ポイント=1マイルでANAのマイルと交換できるようになっている。

また、充実した国内・海外の旅行傷害保険や、アメリカン・エキスプレスが提供する国内外の空港ラウンジの利用など快適な旅をサポートしてくれる特典が揃っている。


今なら、世界中の各都市へのANA直行便ビジネスクラス・ペア往復航空券が計16組32名様に抽選で当たる、
「世界へ飛ぼう!地球10周プレゼントキャンペーン」も実施中。

このなかでは、マイルがたまるゲームがあり、なかなか難しさがあるが、実は何度でも挑戦したくなるようなゲームだ。どんなゲームかはまずサイトに飛んでみてほしいが、一つだけヒントを、、、
それは「アルファベットを組み合わせて英語の単語を作る」というものだ。時間制限があるので、要注意。再挑戦もできるので、マイルをゲットしよう。

この「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」の魅力ってたくさんあるのだが、そのなかでも魅力なのは、「ショッピングなどで安心して利用できるプロテクション・サービス」というものだ。
カードで買ったものの破損や盗難にあったときに、90日間、年間200万円まで補償してくれるというものだ。

それに、ネット通販をよく利用するので、不正使用されたときの損害も全額補償するというから安心して、カード決済ができるのはうれしい。もうこれからの時代、ネット通販でのカード決済には必須条件だ。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ruy0810

三愛ハート工房のよぉ~す にniceを頂き有難うございます。またの寄ってみてください。お待ちしております。
by ruy0810 (2009-12-24 16:46) 

YAOJIMA

ruy0810さん ありがとうございます。
by YAOJIMA (2009-12-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。