SSブログ

fujisan.co.jpへ

「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」DVDで登場! [お得な情報]

フィナーレを迎えた「プリズン・ブレイク」にもう一つのエピローグがあった。

それが、この「ファイナル・ブレイク」である。
ファイナル・シーズンのラストシーンから4年前に時はさかのぼり、友情、そして本当の愛が描かれた感動のドラマ。

刑務所に入ったサラを救え!
手に汗握る、最後の脱獄、そしてマイケルとサラの、二人の愛の結末は?

感動のフィナーレに向けたドラマの一部が観られる、ネタバレ寸前のムービーはファン必見!

クリックすると何かが起きる、驚きの仕掛けも健在!

ファイナル・ブレイク

過去のシリーズを見ていなくても、この「ファイナル・ブレイク」だけでも、十分にそのサスペンスは堪能できるし、これがきっかけで、必ずと言っていいほど、過去のシーズン1からシーズン4まで、最初からみる事になるだろう。

さらに、すでに見ている熱烈ファンも、再び見返すことになること必定!
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 4

くろすけ

たまにCSで観ます。
(AXNしか契約してないので、無料の時^^;)
おもしろいですよねー^^
by くろすけ (2009-12-24 19:51) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 20:04) 

kyon

最近映画館もDVDも観てないな~。こういう話を聞くととても観たくなりますね!、
by kyon (2009-12-24 21:01) 

YAOJIMA

くろすけさん そう一回見るとクセになってしまいますよ。

ぴーすけ君さん メリクリ。

kyonさん 6000nice、ポチでした。
by YAOJIMA (2009-12-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。