SSブログ

fujisan.co.jpへ

宮崎名物「手作り 肉巻き おにぎり」 [ブログ]

東国原宮崎県知事の顔シールと、宮崎県の名物でおなじみ「肉巻き」のおにぎりです。
2869.jpg

豚肉・お米のぜいたくな”焼きたてのおいしさを独自製法でにより袋のなかに閉じ込めた逸品。

食事はもちろん、酒のつまみやおやつにもいける。

好みでレタスや、サンチュなどで包んで食べてもいい。

また、宵っ張りのこの年末に、小腹が空いたときにもよい。

ただ、電子レンジなどで温める必要があるので、車中で食べるには向いていない。

そりゃそうですよね、せっかくの肉のうまみは温めないと。。

 






nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 9

ram

興味津々な情報が満載ですね^^
niceをありがとうございます。
肉巻きおにぎり、最近流行っていますね。
やはり高価ですね~
でも、知事のイラストが入っていると、信頼感がありますね^^

by ram (2009-12-25 07:16) 

まる

メリークリスマス(*´∇`*)

by まる (2009-12-25 07:29) 

Rchoose19

どもっ(^-^)
肉巻きおにぎり、美味しそうですね~~~♪
うちの近所にも売ってるかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2009-12-25 08:19) 

kuji5146j

こんにちは。
宮崎県産の食べ物、いっぱい出回ってますね!
秋口に富士急ハイランドへいったときに、
モスを食べたのですが、宮崎の鶏を使ったチキンバーガーを食べましたが、おいしかったです。
肉巻きおにぎり、おいしそうですね!
by kuji5146j (2009-12-25 10:35) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
by SIBA (2009-12-25 11:51) 

斗夢

東国原知事はこの頃TVで見かけませんね。
旬が過ぎたのかな^^。
by 斗夢 (2009-12-25 12:06) 

ふぢた

これ、食べたかったものです!!
ひゃ~、こういうパッケージなんですね。
やっぱり、東国原知事ですね~
by ふぢた (2009-12-25 15:54) 

のの

あっ;これ、うちの冷凍庫にも入ってますよ。
お正月の楽しみに取って置いてあります(^^)
by のの (2009-12-25 19:27) 

YAOJIMA

うわー、みんな興味あるんですね。

ramさん じどっこのお店も近くにあるんですが、いつも並んでいて。。


まるさん SIBA、メリクリ、、。

Rchoose19 さん きっとありますよ。

kuji5146j さん そうそう今日モスチキン食べました、宮崎さんじゃないと思いますけど、、。

斗夢さん まだ出てますよ、M-1の審査員やってましたね。

ふぢたさん まだ食べてません、、

ののさん こういうのって正月に重宝しますよね。




by YAOJIMA (2009-12-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。