SSブログ

fujisan.co.jpへ

トマト鍋とにゃん [グルメ・料理]

トマト鍋のスープの元と記念写真です。

お初だもんね。
3054.jpg

おっと気になるかい
3055.jpg

まるでレオは、トマト鍋のCMキャラだな
3056.jpg
トマト鍋 いかがですか!
3057.jpg

もう飽きちゃった
3059.jpg

大丈夫だにゃん
3060.jpg

いいにおいするにゃん
3061.jpg

れおにゃんには熱いよ
3064.jpg
キャベツ エリンギ、ニンジン、マッシュルーム しめじ ウインナ たまねぎ ブロッコリー 豚肉スライスを適量入れました。

3065.jpg
仕上げは雑炊? イタリアンなのに、雑炊って合わないな、煮込んだ野菜とトマトスープのとろとろと、タマゴのフワフワが絶妙にマッチして、とってもおいしいです。

まるでオムライス感が味わえました。
ところで、このトマト鍋の場合も、作る人は「鍋奉行」っていうのかな、イタリアン風なんだけど、、。

















タグ:トマト鍋
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

えのみ

トマト鍋って美味しいと聞きますが本当なんですね。
今年はウチもチャレンジしてみようかな。
最後にチーズを入れてリゾット風は如何ですか?
by えのみ (2010-01-09 01:07) 

YAOJIMA

えのみさん 小鉢につまみのチーズを入れて食べましたよ、いいですね。
by YAOJIMA (2010-01-09 01:09) 

花火師

トマト鍋、まだ試した事無いけど美味そうですね
by 花火師 (2010-01-09 01:48) 

silver4

朝青龍のお店でトマト鍋忘年会で食べました。
最後はチーズリゾットになりました。
美味しかったよ!
by silver4 (2010-01-09 06:09) 

みさぴ

おいしそうですね!
私もまだ食べたことないです。。。
レオくんがかわいい~♪
こんな風に勧められると買ってしまうかもー。
by みさぴ (2010-01-09 06:15) 

koichan

トマトやキムチなど赤いものはいいと聞きますが
まだ・・・食べたことが無い。息子たちの反応怖くて
できない。。。単体は好きですが
鍋は邪道だとか怖い事言うのです
by koichan (2010-01-09 08:10) 

motchi

美味しそうですね。

レオ君本当にCMにでれそうですね(笑)
by motchi (2010-01-09 09:08) 

くまら

トマト鍋は・・・
トマトが苦手なので・・・(汗)
by くまら (2010-01-09 09:28) 

*Leo*

美味しそう!
仕上げはパスタが似合いそうですね♪
by *Leo* (2010-01-09 11:05) 

YAOJIMA

みなさん、トマト鍋、思ったよりおいしかったdすよ、さっぱり系ですかね、ヘルシーでもあり、、具はなんでもいいんじゃないでしょうか ジャガイモとか、ロールキャベツとか、、魚介類とか、、好きなものを入れてみてください。スープはもうひと袋ありますから、また近々、、。
by YAOJIMA (2010-01-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大伯父ですね~大伯父の反対は? ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。