SSブログ

fujisan.co.jpへ

更新遅れ ごめんにゃ! [ペット]

毎日、その日の午前〇時をめどに、その日初めての記事更新を続けてきたのですが、少し息切れ、というか、
心身ともに体調がよくなくて、、これって、飼い主もそうですが、レオも天気のせいなのか、昨夜は室内を走りまわっていました。

今朝も、私が寝ているのに、顔の上を何度も飛び越していきました。

で、更新遅れで、「ごめんにゃ」
3158.jpg


「ホントにごめんにゃちゃい」
3159.jpg

誤解をしないように言っておきますが、見た目ほど太ってはいません。冬のコート、そう毛の長い毛皮のコートを着ているのと、寝そべっていることで広がってしまい、このように太って見えるだけですので。。

「そうだにゃん」
3160.jpg

「あんまり見ないでおくれ、恥ずかしいにゃん」

タグ:更新 毛皮
nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 7

ふぢた

男の子の印が~まる見え~えへへ
by ふぢた (2010-01-13 12:47) 

sockerbon

スコティッシュは耳のケアをマメにしてあげないと
だめだと聞いた事があります。気をつけてあげてね。
by sockerbon (2010-01-13 14:37) 

nozomi

こんばんわ!

nice!ありがとうございました~。

にゃんこちゃん(にゃんこくん?)カワイイですね~。
ネコ飼いたいな★

てか、体調悪いんですか?
寒い日が続いているし、
気を付けてくださいね!
by nozomi (2010-01-13 17:54) 

motchi

可愛い~

平べったくなってる[わーい(嬉しい顔)]
by motchi (2010-01-13 20:00) 

tonta

無理は禁物ですよ、体調が悪いのですか

お大事にしてくださいね(^ー^)

by tonta (2010-01-13 20:03) 

sig

かわいいです。
両手の格好がたまりません。
by sig (2010-01-13 23:55) 

みさぴ

下から撮ると・・・どべーっとした感じになりますよね♪
レオくん、いつもかわいい格好です!
体調、大丈夫ですか??
今は寒波も来てますし・・・。。。
あったかくして、風邪などひかないようにお気をつけて下さいね!
ご無理なさらないように・・・。

by みさぴ (2010-01-14 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。