SSブログ

fujisan.co.jpへ

米焼酎「輪月」2種 「雪蛍のさと」 [お得な情報]

私の実家に、昨年暮れ、楽天ショップから、お歳暮を贈りました。

年末年始には私は帰省しませんでしたので、年賀の進物などの交換もしていませんでした。

毎年、なにがしかの進物、だいたい酒や餅類が多いのですが、今年は、「あれ、まだかな」と首を長くしながら待っていたら、先日、送ってきました。

やはり、餅とか、みかんとか、そして待望の米焼酎が入っていました。

箱のおもて側です。
3145.jpg

ふたを開けると、三本入っています。
3150.jpg


右から
3146.jpg
「本格焼酎 輪月」 湧水仕込み 樫樽貯蔵 アルコール分25度 500ml 鮎正宗酒造

3147.jpg
「本格焼酎 輪月」 新潟県妙高山麓 湧き水仕込み アルコール分21度 720mil 鮎正宗酒造

3148.jpg
「千代の光 雪蛍のさと」 アルコール分25度 500ml 千代の光酒造

です。通常同じメーカーのお酒がセットになるのですが、地元の酒販店がオリジナルでセットしたものです。











nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。