SSブログ

fujisan.co.jpへ

芽が出た「ねこ草ガーデン」もうすぐ食べれるよ [ペット]

先日の三連休に際に、「ねこ草ガーデン」を買ってきて、栽培中でした。

よければ、2、3日で芽が出るとのこと、出ない場合もあるということで、心配していたのですが、昨日の朝、5ミリほどの芽が出ていました。

芽が出たら、陽のあたるところへ出すということで、昨夜から陽のあたる窓際に置いていたところ、こんなに伸びてきました。
3161.jpg

もうすぐかな、レオに食べさせられるのは。。。


nice!(34)  コメント(1) 

nice! 34

コメント 1

koichan

うちのネコ草、雪の中でも元気です
冬は中中伸びないから大変ですよね
レオちゃんが食べてるとこ見たいです
by koichan (2010-01-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。