SSブログ

fujisan.co.jpへ

書籍「パナソニックがSANYOを買収する本当の理由」好評 [本]

昨年の12月24日の本ブログ「パナソニックがSANYOを食った」で書いた、「パナソニックがSANYOを買収する本当の理由」が売れているようだ。

先日の16日の日経新聞一面の下に広告が出ていて、「大好評 即増刷!!」というコメントが入っていた。
パナソニック.jpg

本当かな?と思い、アマゾンで調べて見たら、位 ─ 本 > ビジネス・経済・キャリア > 実践経営・リーダーシップ > 企業動向
4位 ─ 本 > ビジネス・経済・キャリア > 経営学・キャリア・MBA > 起業・開業
234位 ─ 本 > 投資・金融・会社経営

Amazonでの「企業+買収」に関する本の売り上げTop 10(1/19更新)では、第二位に入っていました。 また、大阪の紀伊國屋京橋店では、今週第八位になっていました。 ちなみに、1位は「巻くだけダイエット 」 5位に「筆談ホステス67の愛言葉」 で、あの「龍馬伝  前編 」が10位ですから、NHKの大河ドラマの「龍馬」「三菱」を、「パナソニック」「松下」が越えた、といったら大げさですが、そのくらいのすごさなんでしょう。 いち早く目をつけ、読んだ本が、こんなに売れてているというのは、ちょっとうれしいですね。
パナソニックがSANYOを買収する本当の理由

パナソニックがSANYOを買収する本当の理由

  • 作者: 荻 正道
  • 出版社/メーカー: アーク出版
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 2

ふぢた

実家はSANYO製品ばっかりなので、気になります。
by ふぢた (2010-01-19 17:10) 

YAOJIMA

我が家の洗濯乾燥機、例のリコール製品だったんですよ、で、一昨年の暮れに、新品に変えてもらったすね、ところがその新品も不具合があって昨年の秋、修理にきまいsたよ。
そのいきさつは、マイカテゴリーにまとめてありますので、ご参考に。
by YAOJIMA (2010-01-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。