SSブログ

fujisan.co.jpへ

JJ3月号表紙は「東方神起」 [ニュース]

女性ファッション誌の「JJ」で、女性以外が表紙を飾るのが初という3月号。

解散問題が浮上している韓国のヴォーカルダンスグループ「東方神k起」が表紙になっています。
3253.jpg「東方神起」の掲載ページの扉の反対側は、福山雅治がキャラの広告です。
3254.jpg

そして、次の見開きページが本扉となるのでしょうね。
3255.jpg

記事全体が8ページで、インタビューなどで構成されています。

我が家の飼い主2がブログで情報を入手し、2、3日前から、発売日を狙っていたのですが、どうも予約殺到で、手に入れられるかどうか心配していたのですが、昨日、近くの本屋さんで1冊だけ、予約をしてました。その時点では、予約がいっぱいだったそうです。

本屋さんの店員さんも「こんなこと初めてだ」とびっくりしていたそうです。

ちなみに、読む本用と、保存用に2冊ということで、予約以外に「もう一冊」といったら、「もう予約でだめ」と言われたそうです。

我が家の飼い主1と2がファンクラブに入っており、何度も私とにゃんこを置いてきぼりにして、コンサートなどに出かけているのですよ。中止になった横浜マリーナの「ファンミ」にも予約していたのですが、中止になった日には、飼い主1も2も、ものすごーく機嫌が悪く、私やレオに当たり散らしていました。

今日は、ゲットできて感動しているようです。














nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 3

yoikosan

解散しちゃうんでしょうかねぇ・・・
もうちょっとがんばって欲しいなぁと私も思います

by yoikosan (2010-01-23 17:56) 

おきらく社労士

ほんまや! びっくり。

妹が、その昔々よく読んでいた本ですw
時代が変わったののかなぁ(;一_一)
by おきらく社労士 (2010-01-23 18:17) 

YAOJIMA

yoikosanさん どうなんでしょうね、我が家の女性陣、やきもきしてますよ。

おきらく社労士さん ちょっとばかり社労士さんとのお付き合いがあるものですから、しかまも札幌から東京、大阪、博多と。。でh、ブログ拝見させてもらってます。
by YAOJIMA (2010-01-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。