SSブログ

fujisan.co.jpへ

デノミでここまで「ホルモン焼」+ドリンク無料! [グルメ・料理]

またまた、いつもの「ホルモン焼き」屋さんへ行ってきました。

今月一杯まで、「豚ホルモン」半額サービスなので、行っておかないと。。

しかも、先月行ったときには、ちょっとの差で、人気の「厚木シロコロホルモン」が品切れだったので、電話予約の際にきちんと「厚木シロコロホルモン」も、と思っていました。

ところが、いつもの「ぐるなび」の情報では、「半額セール」が書かれていませんでした。

そこで、最寄駅、お店の名前、半額のキーワードで検索したら、ホットペッパーでヒットしました。

しかも、二人以上のお客さんに対し、

ウエルカムドリンク(サワー・カクテル・ソフトドリンク)が最初の一杯が無料

壺漬け三種盛り(ハツモト・子袋・ハラミ)通常価格600円が無料

さらに、合計金額から10%割引

というものです。しかも、「豚ホルモン」が全品半額。。

いくらデノミだって、こんなに安くていいいのかな。

で、いつもより早く予約をし、レオにゃんはお留守番ということで、ホルモン焼き屋へ。。
3256.jpg
これがウエルカムドリンクと、壺漬け三種盛りです。

これ、なんとタダなんですよ!

しかも、いつもより量が多いのです。きっと仕入れ値が安かったのでしょうね。

そして、そして、前回、食いを残した、いや悔いを残した「厚木シロコロですよ」
思わずうれしくて、お皿に盛られたものをカメラに収めるのを忘れて、焼きはじめてしまいました。

手前の2個が「厚木シロコロです。まだまだお皿に残っていますよ。
3258.jpg

このほか、野菜盛り合わせ(なす・ピーマン・たまねぎ・とうもろこし)
みそきゃべつ、これも四分の一玉ほどありました。
で、生ビール大ジョッキ二個、量は、一個がおおよそ大びん一本分ほど。
豚ホルモン5種盛り、壺漬け3種盛りが、あの写真の量ですから、5種盛り、おのずと、、分かりますよね。
さらに、サワー類を3杯。
玉子スープ2、ねぎスープ1、これもどんぶりですよ。
そして、まだまだ、大もりごはん、これ、三人で分けても十分の量でした。

これで、なんと合計4500円、これから10%引きですので、しめて4050円。

3人で、飲んで食べて、、ですからね。

たまりませんよ。もうホルモンは 夏だけのものではありません。

これは、レオにゃんにはあげられないですね。





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。