SSブログ

fujisan.co.jpへ

恵比寿の猫カフェ [ペット]

猫カフェってはやっているんですかね。

(=^・^=)が家にいない人が、猫カフェに行くんでしょうね。

飼い主1.2.3で話したのですが、若い独身男性が、女性にいいまかされたり、うまく話せない人が、従順でかわいい、なにも口答えしない(=^・^=)のところへ癒しを求めていくのかなぁ、と。

高級クラブには行けないし、キャバクラに行く勇気がないし、といってメイドカフェでは、、いずれのところへも行く人はいるでしょうが、相手の女性とうまく話せない人は、やっぱり猫カフェに。。

3321.jpg

恵比寿に行ったら、猫カフェの看板があったので、撮ってきましたが、入店はしてきませんでしたし、まだ一度もこういう所へはいっていません。

だって、自宅が猫カフェですからね。。

それよりも、後ろの表示、生中198が気になりました。


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

ミルク

うちにも日本猫いますが、猫カフェは行ってみたいなぁ。
叔母がペルシャを飼っていて、
抱かせてもらったらモフモフの毛に感動しました~。
いろんなにゃんこを抱いてみたいな。
by ミルク (2010-01-27 11:27) 

YAOJIMA

ミルクさん 一度は入ってみたいですね。男性が多いそうですよ。
by YAOJIMA (2010-01-27 14:23) 

yoikosan

家の周辺では、ペットショップで長毛の猫が売られていることは皆無なので、もふもふの猫ちゃんがいたら一度抱っこしてみたいですね。
でも、男性が多いのは、ちょっと意外でした
by yoikosan (2010-01-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。