SSブログ

fujisan.co.jpへ

青汁も好きだけど「豆乳」も [ブログ]

これって、レオのことではありません。

飼い主のほうなんですよ。

青汁も3か月分、ネットショッピングでまとめ買いをしていましたが、

この「豆乳」も、近くの酒屋さんで、安いのを箱買いしていました。

人気商品で、在庫ゼロという時がたびたびあり、いつ入るのかなと、お店の人に聞くくらいでした。

これ、そのお店にしかなかった商品で、スーパーにはなかったのですよ。

その酒屋さん、単店舗ではなくチェーン店でしたけど。


あるときは、豆腐屋さんにいって、豆乳を安く分けてもらったり、、ところが、防腐剤が入っていないので、

すぐに痛んだりしましたね。

ただ、豆乳は好き嫌いがあるようで、そのためいろんな味のものが出ているようですね。
豆乳といえば、紀文が有名ですね。

この紀文から出ているのが「豆乳飲料」というもので、

3340.jpg

左から、麦芽コーヒー味 バナナ味 ココア味 イチゴ味 紅茶味

内容量は、みな同じで200ml。

ただ、イチゴ味は、リンゴ、大豆アレルギー、そのほかのものは大豆アレルギーの方は控えてください、とコメントがされています。

今朝見たら、バナナ味が消えていました。

幸いなことに、我が家にはアレルギー性のものはいないようで、

ああ、花粉症はある意味アレルギーですが、、。

(=^・^=)アレルギーではないようですし、、、。

























タグ:紀文 豆乳
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 1

kyon

「青汁」に「豆乳」なんて体に優しいキーワードでしょうか!
私はコーヒー豆乳が好きでよく買って飲んでます☆
by kyon (2010-01-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。