SSブログ

fujisan.co.jpへ

東方神起のガチャガチャ [ブログ]

東方神起の「ガチャガチャ」が、おばさん連中に


はやっているようです。


いまもあるんでしょうか?


カード集めって、キャラは同じでも、いろんな種類があって、買ってから取り出してみないとわからない、


で、全種類集めようとするがなかなか、最後の1種類が出てこない。


そのため、おカネをつぎ込んだり、同好の士と交換したり、もっと、オークションではねあがったり。。

で、我が家にもありました、、

東方神起のガチャガチャ

3719.jpg


開けてみました。

3720.jpg

なかに、、

3722.jpg


そうそう、CDジャケットのミニ版と、それを開けると、CDのミニが入っているようです。

でも、開けてしまうと、、価値が  下がる

3725.jpg

レオも興味を示しましたが、、

3726.jpg

さすがに怖いファンに押されて、、、

3727.jpg

後ずさり、、。










nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

misayama

ウケました(笑)
世の中急に何が流行りだすのか
さっぱりわかりません。
でも、すごいですね。

ミニCDがかなり気になります!

300円・・・
普通のガチャガチャより高いですね!
by misayama (2010-02-23 00:55) 

Live

ガチャガチャも色々考えてますね。子供だけでなくて、ご年配の方もターゲットになっているんですね。
by Live (2010-02-23 01:13) 

yoikosan

ガンダムのガチャなら、我が家の床に恐ろしく落ちています。ちなみにそれを家族は、「まきびし」と呼んでいます。踏むと痛い!でも、これ私も欲しいです。SDの人形だと、もっと欲しいかも
by yoikosan (2010-02-23 01:33) 

みうさぎ

ほ~ガチャガチャて子供の物かと
思っていたのに 東方神起が絡むと
おばちゃまたちは 買いあさるのね
猫もビックリ~
レオもビックリ~タジタジですね~
by みうさぎ (2010-02-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。