SSブログ

fujisan.co.jpへ

頭痛 眼痛 肩痛 腰痛 [ブログ]

昨夜来、いまだに、アタマが痛い!

目の奥、周辺が痛い!

首筋から肩にかけて、パンパン、こちこちに凝っている。

腰は、一昨日から痛く、まっすぐに立てない状態!


その上、昨日は、朝から4時間以上、座りっぱなしで会議、


それが終わると、自分のデスクの前で、ネットで情報収集。。


これは、オフィスでのことだが、


自宅でも、ほとんど同じ、


それも深夜まで、土曜・日曜は終日に近い。


ええええ、「これじゃ、からだにいいわっきゃないよ」

ということになっている。。


先日、「レオ」が、飼い主1に首から肩、腰、尻、腕のマッサージをしていると画像入りで掲載しましたが、

今度は、オヤジがやってもらおうと画策しているだが、なかなか、こちらにはこない。

そこで、動画収録を画策しているだが、カメラを向けると、止めてしまうようです。

なかなか、そのマッサージの極意を公開したくないようだ。

しかし、その姿を撮ります。

近日公開! お楽しみに!






D&M 腰 腰痛予防ベルト M 9800

D&M 腰 腰痛予防ベルト M 9800

  • 出版社/メーカー: D&M
  • メディア: スポーツ用品



トラスコ中山 (TRUSCO)  腰痛帯M TWGM

トラスコ中山 (TRUSCO)  腰痛帯M TWGM

  • 出版社/メーカー: トラスコ中山 (TRUSCO)
  • メディア: その他






nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 1

ゆうのすけ

おじゃまします!私も得体のしれない肩こり・眼痛・体調不良に先月末悩まされ、一時は買い物中や車の運転中に貧血に似たような感じにさいなまれ・・・冷や汗!頭痛はないのですが・・・。

個人的症状の観測から、運動不足とぷちネット依存が考えられ、仕事をセーヴ。調子悪い時は、直ぐ布団(自営だから、よかったのですが)

陽気も変ですよね!こんなこと無かったのに。お大事になさってください! うちの猫どもは、もみもみしてくれませ~ん(爆)
by ゆうのすけ (2010-03-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。