SSブログ

fujisan.co.jpへ

銀座にキングコングが! [ペット]

銀座の裏通りに、キングコングが出現!



3879.jpg



前から来た人は、私の顔を怪訝な表情をしながら、通り過ぎて行きました。
(黒いコートにショルダーバッグ、そして手にはデジカメ、、それに、今日はホントは外には出たくなかったのですよ。。花粉と寒さと、それに、昨夜ひげそりで失敗して、ほほに傷が、、レオのせいにもできなし、、、という怪しいオヤジが、、と思ったのでしょう)

でも、そんなことにはもろともせず。。


警戒しながら近づいて行きましたよ。


3880.jpg


でも、大丈夫かな、キングコングが。。。

今にも、跳び下りてきて、襲ってきそうです。


こちらは、デジカメのシャッターを押して、逃走です。








nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

yuki999

おはようございます。
yuki999の妹です。
昨日退院しました。
休んでいる間に訪問してくださり
ありがとうございます。
また、宜しくお願いします^^
by yuki999 (2010-03-05 08:24) 

アレクリパパ

あはは。
ホントに襲われそう。
銀座何丁目かなぁ。
襲われないようにウォッチしてみたいです。
by アレクリパパ (2010-03-05 09:54) 

YAOJIMA

アレクリパパさん 記憶によると、三愛ビルの裏手のすずらん通りを入ってすぐの右側の2階あたりだったと思います。店名で検索するとわかるかもしえませんね。私の家の近所のビルの屋上には「大きなライオン」がいます。また、次の駅の近くには、「マリリン・モンロー」がいます、あの地け鉄の風にあおられたあのカッコウの。。。
by YAOJIMA (2010-03-05 11:00) 

YAOJIMA

yuki999さん、手術も無事成功し、退院されたようですね。よかたよかった。これからもブログ更新楽しみにしています。
by YAOJIMA (2010-03-05 11:02) 

gyaro

これRICOHのブログライターさんたちも
撮りにいってました^^
by gyaro (2010-03-07 21:58) 

YAOJIMA

gyaroさん やっぱり目にとまりますよね。
by YAOJIMA (2010-03-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。