SSブログ

fujisan.co.jpへ

GR BLOG 写真展 [ブログ]

gyaroさんが出展している「GR BLOG 写真展」に行ってきました。


3869.jpg


いよいよ、三愛ビルの「リコーフォトギャラリー」へ、、

受付は、9階です。

エレベーターに乗ると、数人の方々が、、するとみな、9階(最上階)で降りるではないですか。。


そして、写真展は、階段で降りて8階で行われていました。

3871.jpg

すると、一緒に降りた人々(大げさかな)も、私より先に階段を降りていくではないですか。

みな、この写真展を目的に訪れたのですね。人気ありますね!

で、私も8階へ、、

デジカメで、いろいろ撮影しながら、、撮影はいけないのかな、


してもよいのだだが、グログなどには???

????と思いつつ、戻って、9階の受付の方に聞くと、案の定「撮影禁止」

撮影しても、「ブログ公開はダメ」ということで、、素直に了解し、、


9階のリコーのカメラの展示物を撮影。


これは、撮影も公開もよいということで、、

3876.jpg


3877.jpg



RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス



RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス



RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス



RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

gyaro

9階はオッケーなんですよね^^
私も行く度に撮ってしまいます♪
引き続きご紹介いただきありがとうございます☆
by gyaro (2010-03-04 22:23) 

YAOJIMA

gyaroさん 写真展のこと一言も書いていないことにいま気がつきました。すみません。
by YAOJIMA (2010-03-04 23:54) 

gyaro

とんでもないです^^
お越しいただきありがとうございました☆
by gyaro (2010-03-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。