SSブログ

fujisan.co.jpへ

火事です! 火事です! [ニュース]


3960.jpg

自宅で仕事中、なんやら、消防車のサイレンが、、、


通り過ぎるのかと思ったら、すぐ下で止まるではないですか。。

それに、焦げ臭いにおいと、煙、、

3961.jpg


ベランダへ出てみると、ご覧のとおり、、


当然のごとく現場へ急行、、ヤジ馬ではありません、世帯主として、家と家族、レオの安全の確保のためです。

3962.jpg


もう中には入れません。


情報によると、よく行く商店街のなかの店らしいです。


火元はわかりませんが、

3963.jpg


3964.jpg


今の窓の外で、消防車、救急車が駆けつけています。


前の道路、後ろの道路にいっぱいです。


延焼しなければよいのですが、黒い煙や、小さな爆発音も聞こえました。


その音と、飼い主の騒ぐ音で、レオも「なんだにゃ」と起き出してきて、ベランダの外へ、、


出ませんでしたが、、。
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 7

アレクリパパ

火事ですか。
被害が最小限に留められると良いですね。
頑張れ、消防士さん。
by アレクリパパ (2010-03-10 14:40) 

YAOJIMA

お見舞いありがとうございます。平日にぼさぼさの頭と、かぎざきの入ったズボンと、レオの毛だらけフリース、はだしでよろよろ、、管理人さんにあってしまいました。発生から1時間、まだ煙が出ています。焦げ臭いです。
by YAOJIMA (2010-03-10 14:47) 

momotty

ご近所で火事騒ぎがあると心配になりますね。
雪が降ったから、湿気があるのに
まだ乾燥しているのでしょうか。

何事もなくて良かったですね。
by momotty (2010-03-10 15:18) 

YAOJIMA

momottyさん お見舞いありがとうございます、ようやく鎮火の音を出しながら、消防車がかえっていきます。これからが大変でしょうね、水浸しのなかでの検証と後片付け。。
by YAOJIMA (2010-03-10 15:22) 

Live

火事騒動、大変でしたね。近所だと心配になって、ヤジウマではないですが、見に行ってしまうのが世の常ですよね。ご無事で何よりでした。
by Live (2010-03-10 18:53) 

ねね

お怪我をされてる方達が居ないと良いのですが・・・
こんな寒い日に避難生活も大変でしょうからね。
by ねね (2010-03-10 19:00) 

ゆうのすけ

ん~、ねねさんと おなじです。怪我されてる方がいないといいですね!

いにしえからの言い伝えで、 庚寅(かのえとら)の年は、火の気が多い年回りとか・・・。火の元気をつけないと!!
by ゆうのすけ (2010-03-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新聞紙は暖かいんだよ!火事の後 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。