SSブログ

fujisan.co.jpへ

火事の後 [ニュース]

先ほどの火事のその後をご報告します。

約1時間ほど消火活動ののち鎮火した模様です。


それからさらに1時間ほどして現場へ行ってみました。


そこは、建物と建物の間の人がやっとすれ違うほどの幅の路地で、車は入れません、まして消防車なども無理なところでした。

買い物の帰りによく通るところでした。

それも道路は、舗装されておらず、水浸しでした。

どうも民家のようでしたが、窓は皆開け放たれており、窓のなかは、焼けてしまったようです。

プライバシー保護のため、画像にぼかしとモザイクをかけました。

けが人がいたのかはわかりません。いずれにしても、焼け出された方のこれからの生活を思うと、、、
複雑ですね。

3980.jpg

そういえば、先日、我が建物では消防設備の定期点検があったばかりです。

設備には問題ないようでしたが、使う、住んでいるものが気をつけなければ、、




タグ:火事
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 41

コメント 3

アレクリパパ

延焼は防げて、不幸中の幸いでしたね。
負傷者がいないことを願ってます。
by アレクリパパ (2010-03-10 19:59) 

Live

怪我をされた方がなければと思います。
こういうときに我が身を考えて、消防設備が
気になりますね。
by Live (2010-03-10 23:55) 

YAOJIMA

アレクリパパさん 夕方、被災された方が来ていたみたいですね。大丈夫だったようですが、突然ですからこれからの生活、大変だと思います。

Liveさん、消防設備と、ガスレンジなどの火の使い方ですね、それと集合住宅の場合は我が家だけの問題ではないですね。
by YAOJIMA (2010-03-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。