SSブログ

fujisan.co.jpへ

こしが違う。 こしにこだわった乾麺 新発売! [お得な情報]

永谷園といえば、なにを浮かべますか?

お茶漬け、、、

ふりかけ、、、

即席みそ汁、、、

お吸い物・スープ、、、

それから、

実は、このほかに、ちらし寿司の元とか、焼きラーメンとか、煮込みラーメンとか、総菜の元など、、

そして今話題のショウガ関連のみそ汁やスープも出しているのです。

さらに、新商品として発売されたのが、「こしの極」。

「こしの極」は、麺のこしに徹底的にこだわった乾麺シリーズ。

新しいコンセプトで、ユーモラスなパッケージで登場しました。

top1.jpg    

それも、なんと、そば、そうめん、ざるうどんの3種同時発売です。それぞれ、そば、そうめん、ざるうどんの商品紹介をします。

・「こしの極 そば」は強いこしがありながら歯切れがよく、 そばの風味がしっかり出るように仕立てられています。

・「こしの極 そうめん」:噛んだときに「ピン」と跳ねるようなこしのある食感に仕立てられています。

・「こしの極 ざるうどん」:細打ちながらこしがある、 適度なもっちり感と弾力が味わえます。

しかし、コシの極みを出して調理するには、5つの極意があるのです。

といっても難しいものではありません。

くわしくは、こちらをご覧ください。

http://www.trenders.co.jp/download/trenders_member/nagatanien/koshinokiwami.jpg

ところで、レオの飼い主どもは、みな麺が大好きです。

なんといってもヘルシーですよね、それと、あまり食欲がない時でも、栄養をとっておかないとますます元気がなくなってしまう、という時にも便利です。

また、調理方法も手軽ですので、ちょっとした夜食や小腹が空いた時に、この麺類が役立ちます。
乾麵なので保存も効きますよね。


さて、調理方法といっても特別なことはないのですが、そば、そうめん、ざるうどんのすべてをテーブルの上にならべ、各自自分のどんぶりに取り、トッピングも別に用意します。

そのトッピングも、ねぎやショウガ、海苔など和風のものやカレールーを用意します。カレーの場合、辛口、中辛と取り揃えます。


そうすることで、一度に何種類もの食べ方が楽しめるというものですね。
また、最近はやりのトマト鍋の仕上げにもあいそうです。


この情報は、レビューブログからです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。