SSブログ

fujisan.co.jpへ

狭くても快適! [ペット]

狭くても、どんな形のところでも、上手にうまくはまってしまいます。

F1000295.jpg

ほんのわずかな隙間でも、とってもうれしそうに、

F1000296.jpg


はまり込んでいます。


F1000297.jpg


これじゃあ、人間様がどこを探してもいないはずです。

でも、レオは、決して、ある一線を越えようとはしていません、いまのところですが、

もし超えてしまったら、広がってる世界へ飛び出してしまうでしょうね。
nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

アレクリパパ

狭い所にいると安心するのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-26 12:38) 

yoikosan

ニャンコは狭いところ好きですよね。三枚目の写真では確かに笑っていますね。^^
by yoikosan (2010-03-26 13:17) 

ふぢた

ネコって骨が入ってない感じするんですよね~
または、軟骨だけで出来てるような・・・
by ふぢた (2010-03-26 13:35) 

み〜

うちは見えなくなって何処いるかと思ったら上空にいました
by み〜 (2010-03-26 16:18) 

ひろみか

アップの写真、笑ってるみたいですっごいかわいい♪
こんな顔されたら、飼い主さんはたまりませんね~。
by ひろみか (2010-03-27 04:16) 

ねこ大臣

いつもかわいいです♪
by ねこ大臣 (2010-03-27 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。