SSブログ

fujisan.co.jpへ

上野の夜桜見物に行きますよ [名所]

今日はいちだんと寒く、真冬並みとか、、それに地震があり、日が射していたと思ったら雨、雷雨、、

これで、今日の夜、予定している上野の夜桜見物、だめかな、、と思っていたら薄日が射してきて、

でも寒そうで、コートは必須ですね、今晩は。

でも、花見どころではないかもしれません、寒くって、、。


でも、一年ぶりに会う人ばかりですので、顔だけ見て帰ろうかと、、

なにせ、明日、長時間会議の日ですから。。


また、昨日の朝、といってもそういう時間ではないのですが、遅寝をしているときにケータイが、、

これも、旧知の人間から、花見のお誘い、それも土曜日の朝という変な日の変な時間、しかも、桜があるのかい、というような所沢、、ここも旧知がいるところで、航空公園当たりになるのかなあ、、。


今日の夜桜、月曜日といい、土曜日の午前中といい、変わり者が自分を含めて多いようです。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 2

Live

風邪ひいちゃいますよ。
だけど、飲むから暖まる?のでしょうか。
by Live (2010-03-29 19:04) 

ふぢた

花冷えどころか、今日は花氷ですね。
by ふぢた (2010-03-29 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩車「好き~」厳寒の夜桜見物 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。