SSブログ

fujisan.co.jpへ

懐かしいレオの画像が、、、 [ペット]

飼い主1が、今度の日曜日にイチゴ狩りに行くというので、ふだん使っているデジカメ(CANON IXY)を使いたいというので、代用として、以前使っていたデジカメ(CASIO EXILIM)を取り出し、充電。

そして、入っていたSDカードのデータを見てみると、なんと一昨年の12月の画像データが入っていました。

そのなかの1枚です。

0707.jpg

まだ、生まれて3か月ちょっとのレオ、ケージがまだ小さい時で、飼い主が外出するときに、覗けるようにと窓を作っていました。そこからの画像です。

きっと「ひとりでお留守番なんだにゃ、早く帰ってきてにゃん、ボクさみしいから」という顔をしています。

いまじゃ、ふんぞり返っています。

0712.jpg

爆睡です。

0713.jpg


ちなみに、このカードのなかに、つい先日、東京スカイツリーにその高さを越されてしまった東京タワーの画像がありました。

0696.jpg


たしか、クリスマスイルミネーションの時期です。

そして、展望台からの眺めです。

0688.jpg


今じゃ、左手方向に、東京スカイツリーが見上げるように見えるのでしょうね。
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 2

ゆうのすけ

いちご狩り楽しみですね!桜も一緒に楽しめますね。

勿体ない食べ方なんですが、親戚のいちご狩りのプロに言わせますと、練乳は使わず、いちごの実は、ひと粒当たり下2/3食べるべし!とのこと(笑)

私の住んでる千葉の方では、ゴールデンウイークまで楽しめますが、今ごろがBESTタイミングだそうです!にゃはは。

レオくん、目がくりくり。^^
by ゆうのすけ (2010-04-02 19:28) 

ふぢた

か、貫禄つきましたな・・・
by ふぢた (2010-04-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。