SSブログ

fujisan.co.jpへ

カーネーションギフト [ペット]

昨日、所要で、銀座のソニービルに行ってきました。

なんのって、それはソニービルといえば、ソニー製品関係ですよね。

3Dブラビアやドコモのスマートフォン「X peria」が話題になってますよね。

あと、デジカメですか、、V6の岡田准一クンがやっているサイバーショットですかね。

展示されていましたよ。

でも、これは所要ではないのですが、この模様は後ほど。。

前置きが長くなりましたが、ビル前のよくキャンペーンをやっているスペースにはいろとりどりのカーネーションが花咲いていました。

そして、1階のエントランスでも、約20種類の新種カーネーションが展示されていました。

4311.jpg

そして、その展示されている20種類以上の中から好きな品種のものをアンケートで答えると、カーネーションがもらえるというもので、アンケートに答えたら、、

4321.jpg

がもらえました。いまはいろんな色や形状ものものがあるんですね。

で、これを持って、電車に乗り込み約30分、そして徒歩などで、ソニービルから約1時間ほどで自宅へ帰り、花瓶に生けて、キッチンに置いておきました。

相方が帰ってきて「カーネーション、あんたのお母さんじゃないわよ。田舎のお母さん用?」っていわれてしまいました。

それなら、オレのこと「お父さんっていうじゃないか、あんたのオヤジじゃねぇし~」

まぁ、でも、きれいな花を見るのも、癒しのひとつです。

しか~し、レオの目が光っています、きっと飛びつき、花瓶を倒して水だらけに、なるかも。。

4323.jpg

やさしくしてね。。
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

ゆうのすけ

そろそろ、道端の猫じゃらし の 種から新しい芽が出てくるかも!うちも やらかしてくれます。今は、フリージアが入ってますが・・・。猫草買ってこないと・・・。^^
by ゆうのすけ (2010-04-07 19:32) 

ふぢた

お花はにゃんこのおもちゃになっちゃいますね。
気がつけば、花びらなしの状態になってるかもしれませんよ~
by ふぢた (2010-04-07 20:35) 

りりー

りりーの旦那です。
いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 21:01) 

okichibi

オヤジじゃねぇし(爆)ほほえましい…

by okichibi (2010-04-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。