SSブログ

fujisan.co.jpへ

キムタク 急逝 [野球]

37歳という若さで逝ってしまうなんて、

今年1月には、小林繁さんが心筋梗塞からの心不全で、57歳で亡くなっています。


今年になって、著名な野球選手が2人も亡くなるなんて、異例ですね。

それも、30歳代、50歳代という若さであり、心不全とくも膜下という、あまり若い世代ではなかったし、スポーツ選手だったことで、頑強というイメージがあるので、とてもそのようなことにならないと思っていたので、驚きです。

ご冥福をお祈りします。


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 7

くまら

う、うそ・・・早すぎですよ。。。
by くまら (2010-04-07 11:57) 

釣られクマ

ご冥福をお祈りします。
by 釣られクマ (2010-04-07 11:59) 

YAOJIMA

くまらさん まさにうっそーーですよ。私よりもずいぶん若いのに。というよりもこの世代、無理をし勝ちなんですね。ある程度歳をいくと、そこそこで、、と。コーチ一年生で張り切っていたのでしょうか。小林さんも日ハムのコーチになってばかりでしたから。

釣られクマさん 残念ですね。
by YAOJIMA (2010-04-07 13:22) 

くにちゃん

同い年だったので、ショックです・・・・・・・・・。
by くにちゃん (2010-04-07 16:14) 

YAOJIMA

くにちゃん さん そうですよね、同年齢とか年下の方が亡くなるとショックですよね、、、自分を振り返ってしまいます。
だんだん、そういうことが多くなってきました。
by YAOJIMA (2010-04-07 16:45) 

りりー

りりーの旦那です。
まずは木村コーチのご冥福をお祈りいたします

いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 22:03) 

yoikosan

びっくりしました。
小林元投手もつい先日だったので、コーチと言う仕事はそんなに過酷なのでしょうか?
by yoikosan (2010-04-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。