SSブログ

fujisan.co.jpへ

ご機嫌よろしいようで、、 [ペット]

やっと春らしくなりましたが、、

まだ、少し風が冷たいのかな。。

4400.jpg

狭いところにわざわざくるんだから、、、

4401.jpg

 ようやくくつろげる場所を、、

4402.jpg

 見つけたよ、、

4403.jpg

え? なにか見つけたのかな、、

4404.jpg

 

おやつじゃないよ。

4405.jpg

最後は、記念写真、証明書の写真で、おすまし、、。

4406.jpg

気持ちの良い日だね。このまま暖かくなるといいね。


nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 5

little_snow

かわいいねこちゃんですね~
あすまし顔にniceです。
by little_snow (2010-04-18 18:45) 

ゆうのすけ

レオくん、お外の香りが 変わったのが 判ったのかも!^^にゃはは。
by ゆうのすけ (2010-04-18 19:40) 

ふぢた

レオさまの後姿、どらえもん系なんですね。
by ふぢた (2010-04-18 22:20) 

che

あ・・・あたま撫でたい・・・。
by che (2010-04-18 22:44) 

YAOJIMA

little_snowさん コメントありがとうございます。

ゆうのすけさん 人間よりも臭いに敏感ですからね。

ふぢたさん ど~もどらえもんのモデルはスコっていう噂ですが、、

cheさん、どうぞいつもでお出でください。
by YAOJIMA (2010-04-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。