SSブログ

fujisan.co.jpへ

GWの最後の日は、やっぱりレオと~ [ペット]

お留守番で、お疲れだったよね、一人でお留守番って、緊張するよね。

いつ、だれが、「ピン ポ~ン」って鳴らすか分からないし、

風であいているドアが、ばた~ンとしまったり、

窓が、風でガタガタ、、

とっても「怖~い」っていうことが多いレオなんですよ。

でも~、今日はみんな一日、いたんだよね。

4713.jpg

安心して、ゆったり、、

4714.jpg

表情も、スッキリ、余裕も感じられます。

4715.jpg

やっぱり家族は、どんなときでも、いつでも一緒じゃなきゃ家族じゃないよね。

4716.jpg

明日から、またお留守番かな、いや失礼! ボクの生活の面倒みるために、仕事にいくんだよね。

朝寝坊しないように、しっかり起きて、仕事に行くんだよ、にゃ~ご!
タグ:にゃ~ご
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

ふぢた

やっぱり家族一緒が幸せですよね。
レオさま、目がやさしくなってます。
by ふぢた (2010-05-05 23:41) 

にゃん

ニャンコがひとりぼっちで お留守番
 うちの6ニャンも 毎日していることですが
  いったい どうやって 日中を過ごしているのか
   知りたいものです。
by にゃん (2010-05-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。