SSブログ

fujisan.co.jpへ

ネクターもだ~いすき [ペット]

今日は、午後からレオねえが病み上がりのからだで仕事に、、

久しぶりにレオままに抱っこ、、

4748.jpg

そのあとは、お天気がいいので、ベランダのわきで、くつろぎ、、

4749.jpg

いつ帰ってくるのかな、レオねえ、、

4750.jpg

まだかな、まだかな、お外で、音がするとわかるんだよね。

4751.jpg

あれ、玄関のほうで、なにか音が、、

4752.jpg

あ!  レオねえが帰ってきた~

4753.jpg

レオねえ、お土産は、、

4755.jpg

おいちいにゃん



これ、おいちいにゃん、なんていうにゃん?

4758.jpg

懐かしい味が、今風に変わって再登場!

不二家ネクターだよ。ももとりんごと、マンゴー、うんしゅうみかん、オレンジ、バナナ、パインアップルが入った、いわゆるミックスジュースだよ。関西方面では、ジュースといえば、このミックスジュースのことを言うらしい。

だって、一度にいろんなフルーツの味のジュース、飲めるからね。オレンジとか、バナナとか、リンゴとか、それぞれひとつずつ飲むのめんどくさいじゃん。


(お徳用ボックス) 不二家 ネクター

(お徳用ボックス) 不二家 ネクター

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: 食品&飲料



カゴメ 100%ネクターマンゴー&バナナ 200ml×24本

カゴメ 100%ネクターマンゴー&バナナ 200ml×24本

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



ネクターフロー ソフトフルーツ イチジク 200g

ネクターフロー ソフトフルーツ イチジク 200g

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: 食品&飲料


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

ゆうのすけ

レオくんは、ぐるめにゃん^^
うちの方では、ミックスの不二家ネクターってあまり見ません。ま、不二家のお店に行けば置いてあるのでしょうが。。。

ピーチの方は良く飲みます~ぅ。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-08 22:23) 

ふぢた

おいしそうに飲んでますね~
でもネクターは、カロリー高いのでメタボに注意ですよ~
by ふぢた (2010-05-08 23:17) 

momotty

レオくん、、かなりメタボじゃないですかぁ。。(@_@)

by momotty (2010-05-09 06:34) 

アレクリパパ

ネクターを一生懸命に飲んでいますねぇ。
美味しかったのでしょうね。
by アレクリパパ (2010-05-09 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。