SSブログ

fujisan.co.jpへ

<初夏限定>ほろよい青空りんご&プレミアム抹茶アイス [グルメ・料理]

ほろよいシリーズの新作です。

青空りんご、これ「初夏限定」です。限定もだんだん細切れになってきましたね。

4805.jpg

青りんごのような爽やか感じでしょうね、レオぱぱにはややアルコールが弱くて、、味気ない。。レオままのお気に入りです。

そして、これは、レオぱぱでもお気に入り、抹茶味といえば、だいたい好きです。

それも「プレミアム」です。



4817.jpg

ふたをとると、、

4819.jpg

ボリュームたっぷりです。

アイスクリームもいいけど、「プレミアム」のビールもいいなあ、、

しばらく飲んでない。

いっつも第三のビール、やっぱり一番じゃなきゃ。





nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

ふぢた

抹茶アイスっておいしいですよね。
トーストに乗せて、食べたりしてます。
by ふぢた (2010-05-16 01:36) 

レオぱぱ

え? トーストにアイスですか、、、食べた気がしないでもないですが。
by レオぱぱ (2010-05-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。