SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオの代役「熱帯魚クン」 [ペット]

レオくん、ここのところ、昼間は、お昼寝三昧です。

うらやましい限り、、で、光景は、ほとんど同じ、面白みがありません。

レオだけは優雅に、、。

と同じ場所、身動き一つぜずに熟睡中です。

で、代わりに登場したのが、もうひとつのペット「熱帯魚」です。

最近、エサも滞りがちで、水槽に近づくと、みんな寄ってきます。

そしてエサをいれると、猛然とダッシュ。あっという間にエサはなくなってしまいます。

4868.jpg

こうしてみると大きくなったものです、なにも世話をしないのに。。

そして、おそらく画像では見えないと思いますが、赤ちゃんさかなが無数に近いぐらいの数、大きな熱帯魚に食われないで元気に泳いでいます。

4869.jpg

眺めているだけで癒されます。


タグ:熱帯魚
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

マンチ軍団

熱帯魚もいるんですね!
赤ちゃん達、大きく育つと良いな~
可愛いスコちゃん&熱帯魚さんに「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-05-19 18:01) 

ふぢた

赤ちゃんがんばれ!
by ふぢた (2010-05-19 18:18) 

レオぱぱ

マンチ軍団さん、つい先日までは、このほかにハムスターも3ハム、同居していました。同居って、それぞれケージに入っていましたが、レオがセコムマンしてました。それぞれ、いまは植木鉢のなかで眠っています。

ふぢたさんも、ニャン、熱帯魚、がんばれ
by レオぱぱ (2010-05-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。