SSブログ

fujisan.co.jpへ

またまた、お笑いライブに行きます [ブログ]

先月、4月24日の記事で、

涙を出して大笑い「オスカープロお笑いライブ」

というのを書きました。

その前の金曜日、つまり4月14日に行ってきた模様を書いたものです。

さて、そのお気に入りの芸人さんから、レオねえに何度か、ライブのご案内をいただいていたようですが、多忙などで、見に行っておりませんでした。


昨夜、そう、もう寝ようとしていた時間ですね、レオねえのケータイにメールが、、。

送信元は、例の芸人さんから、ライブのご案内でした。

しかも今週の金曜日、21日、場所も時間も、料金も前回と同じ。
金曜日の夜で、料金1000円で、3時間ほどバカ笑い、憂さ晴らしでもするか、ということで、家族(レオ抜き)で行くことにし、チケット確保の返信メール。

たまたま、レオぱぱは、金曜日の午後、ライブ会場のすぐ近くで、古くからの知人と久々に会うことになっており、アクセスも好都合。。

ということで、ご興味のあるかたは、どうぞ、来てみてください。

5月21日(金)
『オスカーライブ』

西新宿ハーモニックホール
アクセス~
新宿駅 西口 徒歩10分
地下鉄丸の内線「西新宿」①番出口 徒歩3分
東京都新宿区西新宿7丁目21番地20号(関交協ビル 地下2階)
18:00開場/18:15開演 ¥1000 自由席

もしかして、レオ一家にも会えるかもしれませんよ、というよりも、憂さ晴らし一緒にやりましょう。

ちなみに、お目当ての芸人さんは、「ザギンデシースルー」の松原さんです、チェックしてください。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。