SSブログ

fujisan.co.jpへ

熊谷では30度超!? [ブログ]

昨日と打って変わって、暑いとしかいえない日ですね。

体調が崩されている方も多いし、何を着て言ったらよいのか、たんすの奥に仕舞ったのに、また出してきたり、
クリーニングに出したのに、必要になったりと、、、

うちのそとも困ったものです。


タグ:真夏日
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

Live

そうですよね。半袖にするか長袖にするか、迷う日が
多くなってきてます。まぁ、今日は半袖でOKそうです。
明日は、また天気がよくないらしいですね。
by Live (2010-05-25 14:03) 

ふぢた

関西は雨ばっかり降ってます。
もう暑いんだか、寒いんだか、わかりません。
昨日はタンクトップ、短パン姿で、冬ぶとんで寝ました。
もうわけわかりません。
by ふぢた (2010-05-25 17:40) 

斗夢

歩いたら汗をかきました。
シャワーを浴びて、気持ちいい!
by 斗夢 (2010-05-25 18:01) 

NONNONオヤジ

ちょっと動くと汗をかき、それが引き始めると臭くなる(>_<)。
自分で自分の汗の臭いが気になるくらいだから、周りの人にはかなり迷惑をかけてる?

by NONNONオヤジ (2010-05-25 18:40) 

ゆうのすけ

これで明日は、午後から雷雨という予報も・・・。
それだけで 気づかれしてしまいそう。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-25 22:08) 

レオぱぱ

Liveさん 半そで 長袖、ネクタイはって感じですよね。

ふぢたさん にゃんこはどうなるのか、朝の女性車両の人も風が必要だったのでは、センターエリアが、、。

斗夢さん、暑くて湿度が高いかったですね。

NONNONオヤジさん、それ加齢臭ですか?
レオぱぱははそのようです。

ゆうのすけさん らしいですね、明日は、新宿のアイランドタワーの広場で、待ち合わせなんですよ、屋根ありません。
by レオぱぱ (2010-05-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。