SSブログ

fujisan.co.jpへ

ちょうど雨に降られました! [ブログ]

お昼過ぎから仕事先へ、ということで自宅を出ました。

天気予報では、夕方から雨とか、。でも空を見ると妖しい雲が、、もしかして。
もし帰りが遅くなったら雨に降られる、と思い、

小さな折りたたみ傘を持って出ました。
電車に乗り、仕事先の駅・神田に着いた途端、大ぶりです。

傘がないとずぶぬれ状態でしょう。
しかもはじめていくところで、ちょっと迷ってしまいました。
2か所あるうちの本館と別館みたいなものなんですが、

目的地は別館、、、本館しか分からず、仕方なく、本館の方の案内で別館へ、、オフィスビルの一室でしたので、分からないのは当たり前かな。。

でも、いつも地図をプリントして出るのですが、今回もプリントして出たのですが、片手に傘、もう一方に書籍や企画書の束の入ったカバン、、、。

でした。

用件を済ませて、ビルを出たら、太陽が照りつけてるじゃないですか、周りの人を見ると、誰一人傘を持っていません、あれ、どうなってんの?

もしかして、幻だったりして、、、。

気を取り直して、あのアキバに出ようと歩きはじめました。

すると線路の高架下に、テレビ東京で放送中の「空から日本を見てみよう~」の雲じいが好きな、鋭角の建物がありました。

4956.jpg

いったいこの角は何度になるでしょうかね。
ここは、洋服の問屋さんか倉庫のようでした。

肝心のアキバでは写真、とりませんでしたよ、メイドカフェのお姉さんもいましたけど、、。




nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。