SSブログ

fujisan.co.jpへ

箱が小さいのか、レオが大きいのか [ペット]

ちっちゃいね、、
4965.jpg

どうしても入りたいんだ
4966.jpg

顔は隠れたけど、、
4967.jpg

シッポが出てるよ、、
4968.jpg

前足が邪魔だね、それともふたが邪魔?
4969.jpg

おしりのお肉、はみ出してるよ、、
4970.jpg

あああ、もう諦めたかな、、
4971.jpg

顔も、お尻も出てるよ、もう無理だよ、、
4972.jpg

ようやく落ち着いたかな?
4973.jpg

大きくなったね、え? 箱が小さいのか、、
4974.jpg

それでも、入ったつもりかい!
4975.jpg

うん うん、これがいいかもね。
4976.jpg
タグ: 段ボール
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

えのみ

箱に入ってくつろぎたいんですよね。(^_^.)
by えのみ (2010-05-29 01:44) 

にゃん

ニャンコは箱が好きですから
 置くと すぐに入って来ますよね
  特に ダンボール系には目がないようです
   にゃん家では その習性を利用して
    体重計に箱をおいて サクッと体重を量ります。
by にゃん (2010-05-29 03:10) 

SIROTAN

ちょいムチャな感じがカワイイです。
はみ出し具合もなんとも言えずチャーミング?で( *´艸`)クスクス。
by SIROTAN (2010-05-29 09:52) 

SORI

箱への執着がすごいです。ほんとniceレポートです。

by SORI (2010-05-29 12:22) 

sig

こんにちは。
レオちゃんのかわいさに、大笑いさせていただきました。
by sig (2010-05-29 15:37) 

末尾ルコ(アルベール)

カワイイです。

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 16:49) 

che

いいな、いいな。箱ってやっぱりいいですよね。
大きさは問わず大歓迎ですね。
かわいいなぁー。
by che (2010-05-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。