SSブログ

fujisan.co.jpへ

東京スカイツリー 絶景ポイント [名所]

5050.jpg

浅草松屋から、吾妻橋のたもとが絶景のようで。。

5049.jpg

観光客だけでなく通行人までもケータイで、、

これがいいのかな。

5048.jpg

さらに吾妻橋を渡り、アサヒビール本社~墨田区役所方面へ

5047.jpg

左手には隅田川が

5046.jpg

その先に、水上バスが見える

5045.jpg

そして、ビール本社と区役所の間から、さびしく1本が、、

5044.jpg

さらに近付くと、、

5043.jpg

壮観ですね。帰り際にも

5041.jpg

5040.jpg

5039.jpg

次から次への、、

5038.jpg


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 5

ゆうのすけ

ちょっとでも見ないうちに、すぐデカクなっちゃいますね!
バスが気になります・・・(笑)^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-05 23:10) 

ふぢた

金色のウンチが気になります・・・
by ふぢた (2010-06-06 02:39) 

つなみ

育ってきていますネ^^
by つなみ (2010-06-06 13:26) 

NONNONオヤジ

昨夜の「もしツア」では、川面に映る逆さスカイツリーが見られるスポット(どこかの橋の上)を紹介していました。墨田区は遠いから実物はまだ見たことがないけれど。

by NONNONオヤジ (2010-06-06 21:11) 

レオぱぱ

ゆうのすけさん もうアンテナの工事に入るみたいです。このバス、どこかのホテルかなんかの送迎バスだと思います。

ふぢたさん やっぱり、できた当時は、「うんこビル」という名前がつきました。あの下のビルの「中はたしかレストランやギャラリーになっています。壁が斜めになっていて、幻惑されますよ。

つなみさん もうアンテナ工事らしいです、140メートルぐらいあるようですが、直径は10メートルぐらいとか、、。

NONNONオヤジさん 見逃しましたが、おそらく「桜橋」でしょう。吾妻橋、東武線の鉄橋のもう少し上流です。この桜橋は、X字の橋になっていて歩行者専用です。
隅田公園(浅草より)から墨田公園(墨田区側)をつないでいます。



by レオぱぱ (2010-06-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。