SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオもレシピ開発モニター [ペット]

モノ不足と情報収集と、少しでも家計の足しにということで、モニターやプレゼントの応募をしています。

そのためなんですかね、メールアドレスがいろんなところに流出して、ドラッグされているんでしょうね。

先ほど、もう一個フリーのアカウントの登録をしました。

さてさて、先日来の豆冨の新作レシピ、ゼリーフライ風に、焼酎の豆乳割をご紹介しましたが、今度は、ウイスキーの新作レシピを考えています。

これ、サントリー「響12年」&ペリエ試飲キットなんです。

5098.jpg

凝った包装できましたが、中身は、これ

5099.jpg

レオも、りっぱな男、酒も飲める年齢です。

まずは、鼻でテイスティング

5102.jpg

ボトルデザインをチェック

5103.jpg

最後に「早く飲ませろ!」

5104.jpg

「もう待てん」でした。

ペリエで割るのは、ごく当たり前、で、ウイスキーを豆乳で割るなんて、なんとなくMOTTAINAI気がしています。
ウイスキーなんて、ハイボールがはやり始めたころに飲んだっきりですからね。

そういえば、最近のハイボールの流行も、サントリーで、しかも若手ブロガーを仕掛け人にしたようですので、今回も盛り上がるのでと思います。

レオぱぱも、若手ブロガー、、いやいやブロガーでは若手(初心者)ということでモニターに選ばれたんでしょうね。

さて、どうしたものか、新作レシピのレビューの締め切りまでまだ日にちがあるようです。きっと締め切り間際になるのが必至です。

ああ、そうそう、今朝、クロネコヤマト便が届き、神戸和牛工房というところから、黒毛和牛100%牛丼100gが届きました。

これもこれから販売されるものらしいです。レシピのオリジナル性を発揮しようというものでしょう。

牛丼については、冷凍中ですので、またご紹介します。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

mito_and_tanu

レオ君、とても気になってるみたいですね。 レビュー記事にはレオ君の意見も反映されるのかな。
by mito_and_tanu (2010-06-09 22:44) 

斗夢

響12ねん、なんで割るんですか?
生でいきなさい。
by 斗夢 (2010-06-10 06:37) 

レオぱぱ

mito_and_tanuさん レオって、お刺身でも、いつものお店ではない店のお刺身、たべませんからね。美食アカデミーの一員のようです。

斗夢さん、そうだそうだ、すっかりハイボールの影響で、、生がちばんですよね。でも昨夜飲んでしましました。ど~もモニターのプレッシャーがあったもので、、。
by レオぱぱ (2010-06-10 13:20) 

レオぱぱ

mito_and_tanuさん レオって、お刺身でも、いつものお店ではない店のお刺身、たべませんからね。美食アカデミーの一員のようです。

斗夢さん、そうだそうだ、すっかりハイボールの影響で、、生がいちばんですよね。でも昨夜飲んでしましました。ど~もモニターのプレッシャーがあったもので、、。
by レオぱぱ (2010-06-10 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨空?1500本目記事更新 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。