SSブログ

fujisan.co.jpへ

フライングで「そうら~めん」食す  [ペット]

美味しいものには鼻が利くレオ、、

レオぱぱ レオまま、テーブルにつく前から我慢ができないようで、テーブルの上にのって、フライングです。

5219.jpg

一品一品、検品ですかね。

5220.jpg

汁まで顔を入れて、大丈夫かな?

5225.jpg

そして、小鉢に入れていよいよ食します。

5223.jpg

ラーメンのようにシコシコとした味わいで、ソーメンのようにのどごしがやさしいですね。

食べ方としては、ソーメンのように、小鉢に入れてつゆをつけてツルっと。。

また、冷やし中華のように、お皿につゆと麺を入れて食べるのもいいでしょう。

レオぱぱ、薬味に、食べるラー油をトッピングして食べました。

ピリッとした味わいが舌に来て、これからの季節、スタミナ料理としてもいいかもしれませんね。

レオ、あまりにもうるさいので、食べている間はケージに入れて、ゆっくりとそうらーめんを味わいました。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

ふぢた

酷い~
肝心なときにはケージなんて~
くっすん
レオさまにも分けて~
by ふぢた (2010-06-20 14:28) 

NONNONオヤジ

レオ君、結局は食べられなかったんだ、そうらーめん。
でも、写真を見ていたら食欲がそそられて来た……。
探してみよう、そうらーめん!
by NONNONオヤジ (2010-06-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。