SSブログ

fujisan.co.jpへ

やっぱり狭いところが好きなんですね。 [ペット]

ごはんを炊こうとして、、

米が入っているケースを取り出したら、、

いつのまにか、、米の空いたところに、、

5226.jpg

入ってしまい、、

5227.jpg


室内を検査しています。

5228.jpg

あれこれ、美味しい食べ物の匂いも、、

5229.jpg

上を見たり、相変わらず興味津津

5230.jpg

ようやく安心したのか、

5231.jpg

でも、もう米のケースをしまうからね。。

出てってくれ、、

5232.jpg
タグ:炊飯器
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

marimo

こういうことよくありますね(^^
お願いしてもなかなか退場してくれなくて・・・
困ってしまいます(笑
by marimo (2010-06-21 20:23) 

sodep

さすが!ネコさん!
どこにでも入れちゃうところが70cmの身長がありながらできるところが拍手!!
うまいことはいっちゃうんもんですね〜(^0^)
by sodep (2010-06-21 21:32) 

ゆうのすけ

レオくんのあのポーズは、安心した時のポーズだったんですね!^^にゃはは さて今度は、どこを探検かな?^^
by ゆうのすけ (2010-06-21 22:39) 

ANKO

可愛すぎです、きゃーー
by ANKO (2010-06-21 23:21) 

NONNONオヤジ

レオ君、どこで何をやっても可愛くてサマになってる……。
役者やねぇ~^^!
by NONNONオヤジ (2010-06-21 23:43) 

ふぢた

そうなんですよね!
引き出し抜いて、整理してたらタンスの中に入ったり。
引き出し無理やりつっこんでやりましたよ~
ソレ以来というか、実家のネコは、わたしになつきません。
ぷんぷん!
by ふぢた (2010-06-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。