SSブログ

fujisan.co.jpへ

伸び率上昇中 東京スカイツリー [ブログ]

昨日、浅草へ飲みに行きました。

浅草といえば、新しい名所ですね。

5377.jpg


雷門通りを国際通りの方向に歩いていっても、通りの正面にそびえたっています。


5383.jpg


そして、一人2500円のコースで飲み放題に、暑いのにモツ鍋でした。

5384.jpg


飲み放題ということで、3人で、中瓶ビールおよそ1ダースだったかな、覚えてませんね。

そして、2人で麦焼酎ボトル1本、空けてしまいました。


今日は、熱中症気味と二日酔いで、レオぱぱはバタンQでした。

では、みなさん暑さに気をつけておやすみなさい。

ということで、今日は皆さんのところでお伺いできませんので、ご了承ください。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ゆうのすけ

どこからも見えるようになってきたんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-21 23:55) 

竜眼寺暁

ご無沙汰です。
大学のレポートがようやく終わりました。
留守の間ご訪問して頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆彡
by 竜眼寺暁 (2010-07-22 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。