SSブログ

fujisan.co.jpへ

iPad動画の自分の姿に見入るレオ [ペット]

iPadのビデオに登録した「レオの小さなころの動画」を、レオに見せたら、あれれれ、、

5526.jpg

首をかしげながら興味津々、自分の小さなころ姿を、不思議そうに見つめています。

はてさて、自分の小さなころのなのか、あるいは小さな仲間なのか、分かっているのかな。

新しいお友達、弟かな。。

お行儀よく見ていますねぇ。。


さて、そのiPadに入っている動画って、どんなかな?

生まれて3か月ほどのころのものですよ。



携帯の方はこちらへアクセスしてください。

http://youtu.be/ajv6uWI3xgU


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

rantan-nya

大きくなりましたね(^^♪
by rantan-nya (2010-08-10 21:14) 

sig

こんばんは。
動画、かわいくてたまりません。
ケージに入っているのは、まだ来たばかりのときだったのでしょうか。
by sig (2010-08-10 21:48) 

tonta

動画とってもかわいいですね(^-)b

by tonta (2010-08-10 22:59) 

ゆうのすけ

^^にゃはは お得意のポーズは 変わりませんね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-11 01:59) 

えのみ

ふわふわレオさま可愛い~♪
by えのみ (2010-08-11 02:15) 

youzi

レオちゃん、可愛いですね。
by youzi (2010-08-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオは目覚まし係日本酒好きかな? ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。