SSブログ

fujisan.co.jpへ

日本酒好きかな? [ペット]

先日、お中元を贈ったら、レオままの実家から、地元の名産を贈ってきました。

5530.jpg

越後のコシヒカリ「矢代米」

魚沼地区同様、中・山間地に位置し、標高2,000mの妙高連峰の雪解け水が一年中流れる矢代川の清流で育ったお米です。環境気候等も魚沼地区に似ており、昔から食味の良い産地として知られています。






銘酒「鮎正宗」です。

恵まれた自然環境の中で、県内産の選びぬいた米と社長自ら勤める確かな杜氏の技で生まれた地酒の銘酒「鮎正宗」。


早速、品評をしていると、例のヤツがやってきました。

あれれ、お米よりも日本酒のほうが好みのようです。

5529.jpg














nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

ゆうのすけ

レオ検査官の 検品ですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-11 22:18) 

ふぢた

レオさま、いけるクチですね。
ふふふ
by ふぢた (2010-08-12 00:42) 

youzi

レオちゃん、お酒が気になっちゃったんですね。
by youzi (2010-08-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。