SSブログ

fujisan.co.jpへ

アタマ隠れてシリ隠れず [ペット]

2歳になっても、狭いところへ入りたがるのは変わらない。

5578.jpg

ネコの髭は、アンテナ、レーダーでもある。

その幅に入れるのであれば、どんな狭いところでも入っていけるというが、、、

たまに、その髭よりもお尻のほうが大きくなっていることに気がつかないときもある。

それ以上に、狭いところの先になにがあるのか、好奇心と同時に恐怖心もあるようで、

そして、入ったら抜け出せないという難題もかかえている。

チャレンジ精神もいいが、後退する勇気も持たないといけませんね。

無理強いせずに、ほどほどに抜け出したのは、少し大人になった証しかな。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

koume

おちり!!おちりが、めっちゃ可愛いー!!
猫の(動物の)尻フェチですw
どうもごちそうさまでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by koume (2010-09-03 14:54) 

マンチ軍団

ぷりぷりで可愛い~
by マンチ軍団 (2010-09-03 22:25) 

斗夢

顔が可愛いですが、シッポも立派ですね!
by 斗夢 (2010-09-04 05:11) 

yu-papa

ネコちゃんの後姿・・・・・と~っても可愛いです♪
特に後ろ足の揃え方が・・・何とも言えません(^^)
by yu-papa (2010-09-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳秋の気配かな ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。