SSブログ

fujisan.co.jpへ

秋の気配かな [ペット]

まだまだ、一週間ほどは猛暑が続きそうですが、夜のなるとすこ~し涼しい風のようなものが、、

でも室内はなぜか暑いのですよね、構造的な問題と、熱は発する電子機械と、、

それと、38.5度の暑い奴が、、

5583.jpg

夜9時ごろになると、家族がいるリビングのケージの三角コーナーに入ってうたた寝です。

5584.jpg


暑い時にはここには来なかったのですが、ここで寝るようになったということは少し、レオにとっては秋を感じているのでしょうか。

5585.jpg

どんなに暑くても、寒くても「寝子」なのですかね。

5586.jpg


飼い主家族の会話を、一言も聞き逃さないぞ、言わんばかりに、今度はタヌキ寝入りかな

5587.jpg

それとも、明日も朝早くから起こすから、早く寝ろっていってるのかな。


タグ: 気配
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 1

斗夢

寝姿が可愛いですね!
天真爛漫!いたずらしても怒れない。
by 斗夢 (2010-09-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。