SSブログ

fujisan.co.jpへ

トリスのハイボール 届く! [お得な情報]

左上にあるアイコン「モラッテ タメセル」で応募した「トリスのハイボール」が届きました。

缶入り350ml、2本です。

5842.jpg

我が家の人間様は3人、2本では足りません。

でも、少しずつ味見ということで、味わってみました。

トリスといえば、かつて格安のウイスキーであり、街のあちこちで「トリスバー」なるカウンターだけの小さな飲み屋さんがありましたよね。

立ち席で、つまみも乾きものばかりで、ちょいと帰り際に一杯引っかけるという、おじさんたちの憩いの場。

これが、とうとう人気のハイボールになって登場しています。

コマーシャルで「とんとん、とりすの~」という歌にのせて。。。

しかし、スーパーや酒屋で見ると、ちょっとお高めなので手を出し損ねていました。

ボトルも売っているのですが、1000円をちょっと切るぐらいの値段、角瓶も1000円ちょっとのような気がしたので、やっぱり割高感が。。

で、飲んでみると、やっぱりウイスキーの味。
少し、薄めかなと、、やはり、ボトルを買ってお好みの濃さにしたい。

とはいっても、飲んでみたかった、お試しか、で。

我が家の呑兵衛娘も、あまりお好みのようでもない。

ところが、レオぱぱが呑んで、グラスをテーブルに置いていると、なんとヤツガ、長い舌を伸ばして、ペロッと、
そう、レオなのだ。

やっぱりホントの呑兵衛は、レオだったのだ。

5844.jpg










nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。