SSブログ

fujisan.co.jpへ

寒い日は布団に入って、お昼寝 [ペット]

5903.jpg

今日は朝から大雨ではないにしても、冷たい雨がシトシト、時折強く降っています。

午前中、新宿区内の出版社へ、出版企画について企画部長、次長さんのところへ出かけてきました。

最近は、先方に渡す企画書は人数分プリントアウトして持っていくのですが、自分の分は、データをiPadに保存して行きます。

企画の話の前に、ひとしきりiPadの話題で、少しなごみをいれ、さらに、画面には、レオの画像を入れているのでさらに盛り上がります、って、盛り上がっているのは実は自分だけだったりして、[バッド(下向き矢印)]

さて、その寒空のなかを帰って来て、ケージからレオを出してあげるのですが、しばらくして姿を消してしまいました。

もしやと思い、レオぱぱの掛け布団をめくると、やはり、、いたいた。

5904.jpg

電気つけないで、眩しいから、、と

5906.jpg

電気は消してもいいけど、あっちに行かないでね、暗いと怖いから、、と、いったいどっちなんだい!

5907.jpg


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

marimo

レオくん寒がりなのですね(^^
うちのニャンズは掛け布団はかけません(笑
ipadですか♪ お話が盛り上がるでしょうね~
by marimo (2010-10-21 17:41) 

Mineosaurus

お久しぶりでした。相変わらず可愛いですね。
by Mineosaurus (2010-10-21 20:53) 

えのみ

ちゃんとお布団に入って寝るのですね。
レオちゃん可愛い。
by えのみ (2010-10-22 02:55) 

斗夢

最後の一枚、ぐっときますね!
by 斗夢 (2010-10-22 05:53) 

ふぢた

布団をめくるとニャンコがいる。
これは至極の幸せです。
by ふぢた (2010-10-22 11:34) 

youzi

お布団に入ったレオちゃん、可愛いですね(≧∀≦)
布団に入っている姿は、人間のように見えてきますね。
by youzi (2010-10-22 11:36) 

くにちゃん

レオ君お布団フカフカいいですね^^
by くにちゃん (2010-10-22 18:05) 

パトラ

お布団に入ってきてくれるなんて、
嬉しいですね。
うちは入らないので、レオきてくれるなんて、
うらやましですよ♩
by パトラ (2010-10-22 19:51) 

mari

美しい猫ちゃんですね。
これからの季節おふとんの中が気持ちがいいですね♡
by mari (2010-10-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。