SSブログ

fujisan.co.jpへ

ポカポカ陽気でご機嫌 [ペット]

今日は気温が低いのですが、日当たりに出るとポカポカ!

我が家のレオ、やはりその陽気に敏感なのか、早速、日差しのある方向へ

5908.jpg

ごろごろ、おなかのあたりも虫干しかな

5909.jpg

日差しを独り占め、、いやネコ占めかい

5910.jpg

でも、やっぱり、ポカポカ陽気はいいにゃん

5911.jpg

だんだん、からだが伸びていっちゃうよ

5912.jpg

肉球まであっためよ

5913.jpg

もう、あったかくて眠くなってきたよ

5914.jpg

もう、自然にまぶたがおちてきちゃったよ

5915.jpg
nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

ぴーすけ君

ぽかぽかで肉球と鼻がピンク色になってる♪
by ぴーすけ君 (2010-10-23 18:10) 

ゆうのすけ

レオくんの街にも 深い秋が来てるんですね!
私も締め切った部屋の 陽の射し込んだところにいると うとうとしたく なってしまう時期です。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-23 21:53) 

ひろたん

肉球・・可愛い^^
by ひろたん (2010-10-23 22:06) 

ANKO

かわいい〜〜ぬくぬく。
by ANKO (2010-10-24 08:24) 

ふぢた

レオさまの後ろ脚、ニギニギしたいです~
by ふぢた (2010-10-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。