SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオのペット [ペット]

しきりに天井を一点を見つめているかと思って、その方向を見やると、いたいた!

天井に留っていたのは、クモでした。

そして、今度はベランダ側のサッシ窓の外枠になにやらうごめいているのがいました。

これも、レオが見つけました。

6072.jpg

自然が還ってきたのでしょうか。

天井にはクモ、下にはいも虫

6074.jpg

その中間にはレオがいます。



そのままにしておきました。

やがて羽ばたくのでしょうね。
タグ:クモ いも虫
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

チャコ&ミニ

生きていますね。
レオ君のペット、無事成虫になってほしいですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-13 17:15) 

オカジュン765

パンジャの子ですか?
イモムシとかミノムシ、最近都会では見かけなくなりましたね
私は昨日サッシにゴキブリが・・・・・即抹殺しました。
by オカジュン765 (2010-11-13 17:16) 

ふぢた

こそばゆくなってしまいました・・・
by ふぢた (2010-11-13 17:53) 

ゆうのすけ

ぎゃ~!クモは大丈夫だけど。。。
仕事先にも季節外れの 黒アゲハの大きな幼虫はいるし。。。これから冬を越せるか心配だけど 見なかったことにしとこう。^^にゃはは

レオくんは 食べてしまうかもしれない。^^;
by ゆうのすけ (2010-11-14 00:40) 

斗夢

虫が生きていられるのですから、いい環境なんですよ^^。
by 斗夢 (2010-11-14 06:15) 

mito_and_tanu

どこから、サッシ窓の枠なんていう不毛なところに来ちゃったんでしょう。ちゃんと帰れたかな。
by mito_and_tanu (2010-11-14 17:51) 

み〜

目がいいというか耳がいいというか・・よく見つけますよね~
by み〜 (2010-11-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓の外からの拡声器音家族で割り勘 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。