SSブログ

fujisan.co.jpへ

デジイチのレオ [ペット]

初めて、デジタル一眼レフカメラを買いました。

フィルム一眼レフカメラは、高校一年のとき、アルバイトをして買ったのが初めてで、何台も使いこなしていましたが、デジカメになってからは、もっぱらコンパクトデジカメでした。

それも買い替え買い替えで、そう5代ぐらいは使ってますかね、いまでも3台あります。

しかし、最近、ヘアショーなどステージ上の速い動きにはついていけない、というのと、実は前々から欲しかったのですが、その機会を逸していました。

ついに買ってしまいました。

そして、初日の取材に、サプライズがありました。

ヘアワールド2010というパリで行われた理容・美容の世界大会があったのですが、その選手団の帰朝記者会見が厚生労働省であり、取材。

49か国 800名出場し、理容部門では、個人金メダル、団体シニア銀メダル、ジュニア銅メダルという輝かしい成績で帰ってきました。

その後なんと、選手団は厚生労働大臣に表敬訪問ということで、大臣室へ。
レオぱぱもジャーナルということで、同行し、大臣との懇談をデジイチで撮影してきましたよ。

クライアントの関係で、写真は載せませんが、その代わり、帰りがけ、厚生労働省の前の道路からは東京タワーが見えました。

0113.jpg

レオよりも早く撮影、ということで、今日は、レオをじっくり撮影してあげました。

0167.jpg

0168.jpg

0169.jpg

0170.jpg

0171.jpg
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

che

お久しぶりです。
デジイチ購入おめでとうございます。
購入したいのですが、なかなかチャンスが・・・。

by che (2010-11-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。